IVメイプルVIの日記
IVメイプルVIの日記です m(。・_・。)m よろしくおねがいします! コメント書いてねw


プロフィール

IVメイプルVI

Author:IVメイプルVI
IVメイプルVIです
内緒&コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!



最近の記事



FC2カウンター


無料カウンター



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うれしい1日
今日はうれしい日でしたw
一つ目レベアップw何日ぶりだろ~
でも2時間しかかれなかったw
網ともかれないしw
二つ目強化成功??
いままで装備してた緑蟲を売ってコブラを強化しましたw
jgthrt.jpg

攻撃力はいっしょなんだけど・・・
強化費用<緑蟲が売れた金だから黒字ですw
しかもメルが100mこえたw
そんなかんじですw
最近コメントみんなかいてくれてないですねw
どんなんでもいいので書いてくれ~w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こぶら強化おめでたー

これも俺が成功するおまじないかけたから・・(蹴

またいっしょに狩ろうな!!

またな!! (やっくn

【2006/08/26 04:13】 URL | ami #- [ 編集]


美奈ダヌv-81
meのブログのアドレス載せといたから見てねw

【2006/08/26 08:10】 URL | oOo美奈oOo #- [ 編集]


網&美奈sコメント
Thanks ☆☆** v(o^∇^o)v**☆☆ Thanks
網のおかげでせいこうしたよw
美奈sのもみとくから~w
これからもコメント
かいてね~w

【2006/08/26 09:45】 URL | IVメイプルVI #H6hNXAII [ 編集]


ブログ見ろと言われたので来ましたw
100mの自慢で見ろって言ったなら僕に50mくださいww
ってかめいぽcが80を超えていたほうがコブラ強化より驚いた36レベの僕でした・・・・・w

【2006/08/26 12:52】 URL | 悪徳業者 #- [ 編集]


コブラ成功+100mおめでとw

【2006/08/29 01:39】 URL | 卍蒼月 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




