IVメイプルVIの日記
IVメイプルVIの日記です m(。・_・。)m よろしくおねがいします! コメント書いてねw


プロフィール

IVメイプルVI

Author:IVメイプルVI
IVメイプルVIです
内緒&コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!



最近の記事



FC2カウンター


無料カウンター



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





イメチェン
イメチェンしましたw
プロフィールのところに画像のってるんで
見て感想かいてください
これはまあサブのために変えたみたいなかんじなんだけど
よくなったのかわかんないな
まあ微妙だったらまた変えよw

コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

   まぁ、ストレートにいうけどー
   上の服を変えたほうがいいと思うよ。
   髪の毛はこれはウィンドかな??
   緑色のウィンドかな~
   あたってたらすごい(?)なー
   夜更かしはお肌にヨクナイ! (何をいうか
   ぢゃ!βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

【2006/08/15 02:07】 URL | 網 #- [ 編集]


   1つ質問!
   FCblogでさー、SSが記事にのせられないんだけどよー
   なんか、メイプルの見ると、うまく載せてあるからさー
   SS撮影するとき、Scroll Lock ってボタンおすけど
        違うボタンでSS撮影してるのかなー??って 
                  疑問
   あとで教えてたも
   FCblogでblogかきはじめたんさ。
   じゃ、、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

【2006/08/15 02:31】 URL | 網 #- [ 編集]


でも張り方とか説明しにくいなw
てかURLおしえてくれよw

【2006/08/15 20:59】 URL | IVメイプルVI #H6hNXAII [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




