IVメイプルVIの日記
IVメイプルVIの日記です m(。・_・。)m よろしくおねがいします! コメント書いてねw


プロフィール

IVメイプルVI

Author:IVメイプルVI
IVメイプルVIです
内緒&コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!



最近の記事



FC2カウンター


無料カウンター



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うざいw
横うざいw
最近サブで狩ってるんだけど横おおいね
で今回は自分が今日あったウザイ横BEST3
まず第3位 よこしないでといっても横つづけて急にいなくなる
第2位 よこしないでというとおう!とか上から物を言う
第1位 わけわからんこといって最後に死ねとかいってどっかいく
まあ全部うざいw
でサブは33レベになりました
明日には念願のメイプルスタッフを装備できるかもw
でも宿題まったくやってないw
学級登校日にいったら全くやってないのおれだけorz
もう終わってる人もいたしw
てか第一宿題多すぎw
いまから宿題しようかとおもってるけど
90%寝るとおもうw
まあ目標は勉強とメイポの両立ってことで
それと親友の網が引退?からかえってきました
つぎはFリンでもおくって引退しないようにしないとw
ってことで今日はながくなりましたw

コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

   ふふふ
   まぁ、引退(?)なんてしてないと思うけど。
   レンジャーとして、がんばっていきますわ。
   またいっしょに狩りしようなb
   じゃ βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

【2006/08/14 10:27】 URL | 網 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/14 14:54】 | # [ 編集]


色付きの文字v-23
コノ前横にメイプルシールドとられた よこうざい

【2006/08/14 17:51】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




