IVメイプルVIの日記
IVメイプルVIの日記です m(。・_・。)m よろしくおねがいします! コメント書いてねw


プロフィール

IVメイプルVI

Author:IVメイプルVI
IVメイプルVIです
内緒&コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!



最近の記事



FC2カウンター


無料カウンター



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こんなのどうですか?
試着サイトで考えて見ました
どうですか?
画像が保存できなかったので
印刷→ケータイ写メ→パソコン
って画像を移動させたのでみにくいw
魔か戦士か弓どれがいいかな?
あと名前も何がいいかな?

コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!mj.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

かっけ~やん!!
まぁメルかかるけど(ボソ

【2006/07/20 15:08】 URL | 悪徳業者 #OARS9n6I [ 編集]


初書き込みかな 下線の文かっこいいけど、ハミがんばれや。

【2006/07/20 18:41】 URL | 網 #- [ 編集]


↑書き込み 変な下線の文とかはいったけど
きにしないで。。

【2006/07/20 18:43】 URL | 網 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




