IVメイプルVIの日記
IVメイプルVIの日記です m(。・_・。)m よろしくおねがいします! コメント書いてねw


プロフィール

IVメイプルVI

Author:IVメイプルVI
IVメイプルVIです
内緒&コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!



最近の記事



FC2カウンター


無料カウンター



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ついに・・・
ついにメイプルスタッフGET!!
11時間ぐらいかかったよw
ssちゃんととれてなかったので
つぎの記事にのせますw
レベアップしたのでシャドパが2分にw
今日はうれしい一日でした

コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

でないw
メイプルスタッフでないw
もう10時間以上かってるんだけどw
友達は15分w
もうあきらめかけですw
でも気力と根性で・・・w
まがんばります 

コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

交換
アイテム交換しました。
こっちメイプルソードで相手はこの3点なんですがhtqegh.jpg

どうなんですかね?
あとパッチでギルド対抗戦とかメイプル頭巾とかでましたね
アイテムとpの交換もできるようになるようだし
これで詐欺が少なくなりますねw
ところが今うちのギルド3人しかいませんw
どっかにいれてもらわないと・・・

コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

強化結果
蟲強化の結果51ができました買うのよりやすくできたからいいかw
はじめ30%成功して
45残り5で60%成功してたら55だったのにw
その後60%2連失敗w
やばいぞとおもったら
後の3枚は成功wほっとしたよw
みんな応援ありでした
でもおれはこんなもんで満足しないぞw

111HIT突破w

コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!th.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

レベアップ!!
レベアップw
いつぶりだろ?
最近サクチケかってがんばったw
これからも狩ろうとおもってますw

コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!bgfda.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

イメチェン
イメチェンしたよw
かっこよくなったかな?w
アドバイスよろしく~
明日から夏休みでも一番の親友が今カナダにいってるから
1週間ぐらい暇人だw
気軽にwisしてね

コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!fwqf.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

こんなのどうですか?
試着サイトで考えて見ました
どうですか?
画像が保存できなかったので
印刷→ケータイ写メ→パソコン
って画像を移動させたのでみにくいw
魔か戦士か弓どれがいいかな?
あと名前も何がいいかな?

コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!mj.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

有名人w
有名人にあったw
始めてみたよw
ジャクムにハートステッキとか
金持ちだね~
おれも金持ちになりたいよ~w

コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!fads.jpg



最近の状況
最近全然レベルアップしてませんw
もう1ヶ月ぐらいあがってないかも・・・
でも最近友達としゃべってるほうが楽しいからいいかな
でももうそろそろサクチケ買って
レベあげたいなww

コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

もらいものw
今日プロフィールの画像を見ればわかりますが
ピコハンをもらいましたw
旋夜sThanks ☆☆** v(o^∇^o)v**☆☆ Thanks
こんなうれしいのはひさしぶりだ
まだ天チャとは仲直りできてません(/□≦、)エーン!!
仲直りできたらこれよりうれしいのにorz
コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!dasf.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

かなしい出来事
今日は些細な誤解で天チャの喧嘩?をしてしまいました
いまだに許してもらっていませんw
天チャほんとに
(>0<*))))))))))。。。。。 ごめんなさ~い!
ていってもみてくれないかなw
早く前みたいに仲良くなりたいですw
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

我が友達
この二人が最近一番中がいい二人です二人の関係w

これからも話そうねw
コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

三者面談
きょう三者面談がありました
希望校はやばいですね
まあ1学期だからどうにかなるかなw
学校早く帰れるからいいけど
ほとんどメイプルで友達がINしてないから
おもんないw
コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

鴉に挟まれたw
鴉に挟まれたw
二人は友の蒼&朱です
meの服装もかわりました
てかカポリンつけたいよ~w
誰かいい人紹介してw
ってとこで寝ます
(* ̄◇ ̄)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"バイバ~イMaple0006.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

メンテナンス
メンテナンスですね~
どんな新アイテムがあるのか楽しみですw
あと昨日こんな貴重品をてにいれました
大阪やくざs&悪徳商会sThanks ☆☆** v(o^∇^o)v**☆☆ Thanks

コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!
テーマ:
メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

始めまして
始めましてIVメイプルVIです
m(。・_・。)m よろしくおねがいします!
ブログ初めてなんでしょぼいですが
コメントよろしくおねがいします61.jpg


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




