IVメイプルVIの日記
IVメイプルVIの日記です m(。・_・。)m よろしくおねがいします! コメント書いてねw


プロフィール

IVメイプルVI

Author:IVメイプルVI
IVメイプルVIです
内緒&コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!



最近の記事



FC2カウンター


無料カウンター



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リアの話
ようやくバイトが決まった
土曜からなんだけど話聞くかぎりではしんどそうw

ちちんぷいぷいって番組でやってた脳内メーカー
ってやつをやってみたんだけど
秘と禁しかなかった
で苗字と名前にスペース空けると
右脳と左脳にHが1個w

三者面談
きょう三者面談がありました
希望校はやばいですね
まあ1学期だからどうにかなるかなw
学校早く帰れるからいいけど
ほとんどメイプルで友達がINしてないから
おもんないw
コメントm(。・_・。)m よろしくおねがいします!
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




